限定しりとり

クリスマスケーキは毎年予約しますか??

A 回答 (15件中11~15件)

ティラミスとかなら、腕は要らないよ。

混ぜて、型に入れて固めるだけ。
材料買ってきて、ベースのクッキーとかは、市販のものを流用すればいいから。
    • good
    • 0

年により予約したり、あった物をそのまま買ってきたり、子供らが小さな頃はスポンジだけスーパーで買ってきて、スライスしたフルーツを挟み込んだりデコレーションなどは家でみんなでワイワイ言いながらやった年もありました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その年によりけりなんですね!
予約までしたことなかったので、今年は予約しようかと思ってます^_^

お礼日時:2019/12/02 13:08

街の小さなケーキ屋さんに毎年お願いしています。


イチゴを沢山使ってもらう為、料金プラス500円の特注品です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イチゴたくさん、いいですね^_^

お礼日時:2019/12/02 13:07

さーどーでしょー。

    • good
    • 0

いいえ、手作りです(^_-)-☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

手作りできるの羨ましいです^_^
料理の腕が全然ないので、いつか挑戦してみたいです(^ ^)

お礼日時:2019/12/02 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!