プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お坊さんのクリスマスはクリスマスケーキでなくケンタッキーフライドチキンってゆー話はほんとーでしょーか?

A 回答 (6件)

な訳ねえだろう~


宗教のイロハが分からないと
小さな、コップの中の、足元の、どうで良い質問しかできない
哀れ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリスマスの日にお坊さんがケンタッキーフライドチキンに入ってケンタッキー食ってももどーでもいいのかな?
そりゃどーでもいいってんならどーでもいいだろよ。

お礼日時:2019/12/08 17:24

お坊さんは大晦日と初詣対策でその頃はゆっくりとしておられません。

    • good
    • 0

お坊さんが、クリスマスって、そのお坊さんの信心を疑ってしまう。



しかも、お肉って。

健康上はいいとして、宗教上どうなのかな?という先入観が働いてしまいます。
    • good
    • 0

昨日はニコニコ-素でmac book pro煽れれたので


水溜りボンドが口をあけてましたが

アスキーが謎ですよね。
アイドルマスターも問題案尾でh層化。

二個にk動画組曲とか
全部問題なんでh僧ね。
    • good
    • 0

お坊さんしてる友達はモスチキンを、後ケーキも食べるって言ってました。


やはり子供もいるから・・・って言ってましたね。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱ一番人気はケンタッキーフライドチキンってゆー話はほんとーでしょ?

お礼日時:2019/12/03 13:22

私は、白と黒のごま豆腐の3段重ねだと聞いたことがあります。


永平寺で密かに行われているという噂もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カツオのたたき、
鯛の刺身、
アワビの越前蒸し、
仕上げはやっぱケンタッキーフライドチキンでしょ。

お礼日時:2019/12/03 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!