dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不登校の中一が
平日の昼間に外に出るのはやめた方がいいでしょうか?
(ちょっと気分転換に外に出たいなと思ったのですが...。

A 回答 (5件)

出た方が良いです。

周りの目とか親の理解不足等は気にしちゃいけないよ。キミの人生なんだから。
    • good
    • 0

午後だったら大丈夫だと思います。

気分転換はとてもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

むしろ外に出た方が良い。


家の中にはない刺激が外にはある。
外の空気吸って、陽の光浴びて、気分変えて明日から学校行ければ素晴らしいじゃないか。
誰かに見られるかどうかより、そっちの方が大事だ。
    • good
    • 2

警官、PTAの見守り隊などと出会うと、呼び止められて注意されます。



警察は最悪の場合は補導・学校確認と連絡、PTAの方は活動時間帯もあるし地域によります。
    • good
    • 0

大丈夫でしょ!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!