dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで専業主婦はガキを甘やかすんですか?
平日の昼間から不登校のクソガキと一緒になって買い物したり外で遊んだりしてるんですか?

A 回答 (5件)

それは専業主婦やっている人の中がガキで甘えている子供だからです。


見た目は大人、頭脳は子供、その名は専業主婦!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無知な専業主婦は多いと思います。

お礼日時:2022/07/12 16:58

0点の親の子供は0点なんです。



0点の子供の親は0点なんです。

基本的にこの法則は覆りません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

馬鹿を量産するのはやめてほしいですね。

お礼日時:2022/07/16 18:17

ゆとりの世代を越して、ゆーとーり(言う通り)世代だからね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近はコロナを言い訳に堂々と学校サボってる馬鹿なガキもいるみたいだしな。
どうせ社会人と違って小中学生は夏休みだの冬休みだので長いこと休めるんだから学校くらい行けって思うし世間知らずのクソガキが大人と同じ事しようなんて20年早いわ。
自分はそう思ってるから。

お礼日時:2022/07/12 15:22

家に1人置いておいてはかえって事故や散らかしも心配ですし、休日の深夜では思うように買い物したくもお店が開いていないし、外で一緒に遊ばず主婦が1人で砂遊びしていると変な目で見られるから。

    • good
    • 0

金があるから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!