アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

起立性調節障害の中2です
1年の頃は後半ほぼ行けませんでしたが2年からは去年より多く行けてます

2学期の行事が全て終わり全て参加出来ました。
しかし最後の期末テストが終わってから体調が優れません
頭痛がずっとしていて体が重たく、耳鳴りや腹痛などもたびたびしています
学校に行く準備はしていますが、体調不良があったり、不安や悩みなどもあり、テスト前はとても行きにくい日がつづき、最近は体調不良が酷く休んでます

どうすれば少しでも行きやすくなると思いますか?
(自分の考えでもいいので回答してくださると嬉しいです)

A 回答 (3件)

いやまず早く寝たら?

    • good
    • 1

「テスト」と言うプレッシャー・ストレス


そして勉強を頑張り過ぎたんでしょうね。
期末も終わったんですから
少しゆっくり過ごす時間を多く取ってみてはどうでしょうか。
リフレッシュの為に少しでも自然のある所に行くのも良いとおみますよ。
    • good
    • 0

少しでも行くように、まずそこから始めましょう。


それができるようになったら次は勉強、
学校での勉強に慣れれば、家での復習。
それができれば、朝からでもしっかり起きれるように...。
次は1週間全部行ってみる...。
とこのように私は少しずつ目標をたてて頑張っています(*^^*)
悩みやストレスで急に泣き出したり、目眩で倒れることが私もあります。
ですが、それがなるべく落ち着くようにする為にはどうしよう...と考えた結果
ネットに頼る事にしました。
私はネットで同じ病気を持っていて、更に余命宣告までされている女の子とお友達になりました。
その子に不満や日々の嫌な事を話すととても楽になります。
あなたもこの人ならなんでも話せる。
という人を探してみてはどうですか...?
私もこれで症状が軽くなり、パニック障害などを起こしにくくなりました(*^^*)
(長文失礼しました!)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!