プロが教えるわが家の防犯対策術!

この画像の車の車種を知りたいです。
わかる方がいましたら教えてください!

「この車の車種わかりますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

メルセデスベンツのAクラスでしょう。


メーター周りやエアコンダクト、ステアリングのボタン類のデザインからして。

https://www.mercedes-benz.co.jp/passengercars/me …

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2019/12/08 08:59

AUDI TT かな?



左側のナビは後付けしたものかも・・・
「この車の車種わかりますか?」の回答画像2
    • good
    • 0

メルセデスベンツのAクラスだったような。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!