プロが教えるわが家の防犯対策術!

ekスポーツ82wです右側リヤに四角いダクトみたいな物が有りますが何ですか?

A 回答 (3件)

室内→室外でつながっていますよね、たしか外気導入時の室内気(換気)の排出側(アウトレット)ダクトだったと思います。


外気が逆流(室外→室内)しないように薄い樹脂膜のワンウエイフラップも付いているはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。調べてみても、わからなかったので助かりました。

お礼日時:2019/12/07 07:22

写真でも載せてもらわないと・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、のせ方が分からなかったものですから。もっと勉強します。

お礼日時:2019/12/07 07:25

ブレーキパッドだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!