アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、ハーブの子供をあちこちで見かけるけど、それは働く人達がギャージンが増えたから?

小学生中学生のハーフをアタイの近くの学校で見かけるわ。

ひと昔前とはキャンがえられないね。

しかも黒系が多いわ。

やはり、街の店員が黒系だから?

A 回答 (1件)

黒人なんてそんなにいるか?


ラテン系なんじゃないの?
いずれにしろ、ミスコンのほとんどがハーフやクォーターで占められるように、よその血が入ると遺伝子が良くなるんだわ。ハーフバンザイ。
日本は長いこと鎖国してたから血が濃くなって狂う奴が増えた。w
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!