プロが教えるわが家の防犯対策術!

令和2年に成人式対象のものです。
私は小中すごく仲良いという人はいませんでした。
だけど中学の時の先生と会って久しぶりに話したいと思いましたが一人ぼっち参戦です。

私は人見知りな方で影で生きてる人間です。

でも高校の時仲良い人は行くみたいで
中学は違いますが話しに行きたいです。

違う中学校の人と喋る余裕?はないでしょうか…
一人参戦って陰口とか言われますか…?

A 回答 (4件)

別に一人でも参加してかまわないと思います。


人を気にすることなく、先生と会えるなら会って話をすればいいかと。
自分なりに楽しみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね(´∵`)
先生に久しぶりに会って
少し話しかけてくれる子も
いることを信じましょう…

まだ振袖の予約してないんですけどもう遅いですよね…?(。í _ ì。)

お礼日時:2019/12/06 23:49

中学の時の先生は成人式に参戦しません


どーやって会うんですか?(^_^;

成人式当日に同窓会とかが開かれるのなら会えるかもしれませんが
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか!?
小6の時と中3の時の担任の先生が来る?と聞いたもので^^;

ありがとうございます٩(*´︶`*)۶

お礼日時:2019/12/07 00:01

たった数時間なのでいきませんか?話したい人がいるならその一歩踏み出しませんか?人生で1度きりのイベントです。

私は、中学不登校でしたが高校の友人と行きました。中学の同級生にすこし声をかけられたり、担任の先生が嫌いで不登校になったのでまさかおるとは知らず行きましたが、そのときはもう過去のひとって感じで見る目変わり世界が変わりましたよ。実際いったらなんともないかもしれません。考えるより行動じゃないのでしょうか?
    • good
    • 0

一人で参戦しても良いと思います。

また新たな出会いがあると思うので。そして他の学校の人とは、会場さえ一緒なら話はできるので大丈夫ですよ。楽しい成人式になります様に祈っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!