プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気が強いけど、男の前ではいちいち悲劇のヒロインになってこんなに健気にがんばってますってアピールがすごいこがいます。大変なんだろうなって思うこともあるけど、誰かの彼やすきな人を体つかって横取りしたり、家族のラインのアカウントつかって、他の男に告白されたようなやり取りを偽装して、その人のために断った!みたいなのを見せびらかして自作自演して気を引こうとしたりしています。狙ったひとの気を引くためでも、普通に考えて自分がふった文面公開しないよなって思うんですが。リスカしたことをTwitterにのせて、アピールしたり注目されたがりなんでしょうか?

A 回答 (1件)

その女性完全に精神崩壊していますね。


優しく見守りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。匂わせ女子みたいな投稿もしてます。

お礼日時:2019/12/10 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!