dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

俺身長160で嫁さん167ですが、どう思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

貴方が良ければそれで良いでしょう。


人が何言おうが気にしないことですね。
    • good
    • 0

旦那は気にしているのだろうな、と思います。

    • good
    • 0

蚤の夫婦 オスが小さい 背丈の違い位 気にしない お互いが 愛して居れば 良いのです 大きな妻の懐に潜り込んで甘えられますがな

    • good
    • 0

私のフィアンセが貴方の奥様と同じ身長です。


私は身長161なので、そちらとは逆ですね。
    • good
    • 0

よろしいんじゃないでしょうか。

但し、奥様のヒールは低めに。
    • good
    • 0

我が家も旦那158私164ですよ。

背の高い連れをみると良いな~とはたまに思いますがま~好きで結婚したので今は、特に何とも思いませんが。他の方も書かれているように最近よく見かけますよね~仲良く歩いていると仲良いなぁ~って方が印象に残りますよ~
    • good
    • 0

特になんとも思いません。

    • good
    • 0

他人がどう思おうが関係ない。


互いに他を思いやり、大切に出来るかが全て。
・・と思います。
    • good
    • 0

別に何とも思いません。


何か問題でも?
    • good
    • 0

どうもおもわん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!