アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、火葬場で収骨をやった時は、どんな気持ちになりましたか

A 回答 (14件中1~10件)

昨年、祖父母の収骨をしました。


普通に悲しい...っていう気持ちでしたね。というかそれよりも、お骨を落とさないようにっていうことで頭がいっぱいでした。
    • good
    • 0

こんなになってしまってという思いで、悲しみでいっぱいでした。

    • good
    • 2

すでに両親を見送りましたが、悲しいと言えば当然ですが、平均寿命を全うしてくれてありがとう、でしょうか。

    • good
    • 1

別に..特に..


....( ̄ー ̄)
    • good
    • 0

そこで初めて人間の本質を考えましたね。



結局人間って、ただの肉と骨なんですよ。
    • good
    • 4

切ないし、ある意味衝撃的でしたね…

    • good
    • 2

骨壺に


全部うまく収まるのかなぁ・・・。

収まらなかったら
残りはダストボックスかな?

で、
流石の匠の技ですね。
見事に全部収まって
チリのような部分も、炉箒で集めて
綺麗に収納されました。

めでたしめでたし。


収骨って
けっこう
骨の折れる作業ですね。
    • good
    • 1

小さい頃だったので、覚えていません。

    • good
    • 0

母の時は若死にだったので見た瞬間、もう会えないんだと号泣してしまいましたね


とても悲しかったです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/12/08 18:04

あ~あ・・・って、ため息しか出ません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!