電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お風呂入るくらいなら寝てたいって人いますか?

最近体を清潔に保つことより一秒でも長く睡眠したい欲の方が勝つんですが、、

A 回答 (7件)

汗をかく量も減少してベタベタ感や不快感も鈍るから、そうなるのは当然です。

    • good
    • 0

宿泊出張のときは気苦労もあって何かと疲れ、ホテルに入ったらお風呂に入らずに寝る、ってことはよくあります。

でも、翌朝は必ずお風呂に入ります。朝風呂って気持ちがいいもんですよ。
    • good
    • 0

お風呂沸かして、起きた熱めお湯船で寝てると目も覚めて、一石二鳥ですよ。

    • good
    • 0

大分疲れてますね


そういう時こそお風呂にゆっくり浸かるべきだと
思いますが疲れてるのにも理由が有ると思うので仕方がないかな

私も疲れてる時はそう思う時が有ります
若いときは風呂入らなかったりしてました
今考えたら大分ストレスたまってましたね
    • good
    • 0

寒い日→クタクタ→風呂に入る→血管拡張→ヒートショック→寝落ち→溺死

    • good
    • 0

そういう習慣はよくないね

    • good
    • 0

おる、おる。


けど、本当は入浴してから寝る方が疲れがとれるんだけどねえ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!