アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家はガス式の床暖房です。
リビングとダイニング約20畳位の広さです。
付け始めは一時間に70円位。後は一時間ごとに50円くらいかかります。
一日中つけたら床暖房だけのガス代が800円位かかります。
ちょっと高い気がします。
皆さんのご自宅の床暖房のガス代はどのくらいかかりますか?

A 回答 (2件)

近所に灯油式床暖房の家があります。


灯油が毎週40リットル必要で、月に2万円ほどになるそうです。
ガスはもっと高いと思いますよ。
我が家は、エアコンが3部屋、パネルヒーターが1部屋で、全て電気です。
    • good
    • 0

知人のマンションがガス式の床暖房でした。


でも、その方が言うには、「ちょっと使ってみたけど、あまりに高いので、その後は全く使っていないよ」と言われていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!