プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学の面接で笑顔がいいねと言われました。褒め言葉でしょうか?
また、緊張で噛んでしまったり単語をド忘れしてしまうことがあったのですが、大丈夫でしょうか……

A 回答 (3件)

いいねしてくれたなら大丈夫では?

    • good
    • 0

「笑顔が良かった」という事実を言っただけで、それ以上でもそれ以下でもない程度に思っておきましょう。


噛んだりド忘れはご愛嬌です。そんなに心配することはありません。
    • good
    • 0

大丈夫。


面接はいろいろと話しながら、相手の人間性を見ている。
緊張していると真面目な生徒だなと思う。
単語を忘れてしまう生徒なんていくらでもいる。
そんなことは、まったく気にしなくていいよ。
筆記試験と違うんだから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!