プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来年高校生になるので水泳の授業の時にこの水着を着てする予定だったのですが実際に着てみると胸がはみ出してしまったのですがこれは水着がちいさいということですか?それとも着方がおかしいということですか?またこれを高校で着るのはやめた方がいいのでしょうか?

「来年高校生になるので水泳の授業の時にこの」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 着た感じだと出ていることが分からないかなとおもって悩んでいます

      補足日時:2019/12/08 16:47

A 回答 (5件)

パットすればいいじゃあないですか。

    • good
    • 0

サポーターをやって見ればいいじゃあないですか。

    • good
    • 0

写真のように正対してそのくらいはみ出ちゃうのでしょう?


腕を数回クロールの真似して回してみてください。

それが水に入ると肌とサポーターとの摩擦もなくなり、中で簡単にずり上がってきますよ?

気付いたは首元にサポーターが寄り集まり、胸はポッチリがくっきりと!と言ったことになりやすいかと思います。
    • good
    • 0

なるほど、例え出てたとしても出てることに気づかなければいいと言うことですか。

結局、自分が納得すればいいとは思いますが。
    • good
    • 0

〉これを高校で着るのはやめた方がいいのでしょうか?


一回出た実績があるのに着る気ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!