一回も披露したことのない豆知識

東京へよく行く人へ!!

東京でライブがあるんですけど、
(豊橋or名古屋or 浜松)~東京 行きで
安く行ける方法を教えてください!
その方法の値段も知りたいです
夜光バスとか、電車でお願いします!
できればサイトとかも教えてください!

A 回答 (3件)

    • good
    • 1

ひとりで行くのか宿泊するのか日帰り(ライブ終了後夜行バスで帰るを含む)か


それによって違ってきます
また夜行バスで帰る場合も
ライブ会場がどこで終了時間が何時くらいかによって
利用可能なバスやバスターミナルが限定されてきます
宿泊するのならJR東海ツアーズの新幹線とホテルがセットになった物が便利です
日帰り、宿泊共に
出発地を中部に設定すると名古屋、豊橋が
静岡に設定すると浜松が出てきます
ただ日帰りの場合はライブ終了時間によっては
新幹線の利用出来ない場合があります
https://www.jrtours.co.jp/

バスならこちらで
https://www.bushikaku.net/
こだわり条件(3列シートとかトイレ付きとか東京なら乗車地を東京駅や新宿等ライブ会場に近い所)
を入れて検索すると絞り込めます
    • good
    • 0

こういうサイトで調べて予約するのが良いです。


https://www.bushikaku.net/search/aichi_tokyo/nag …
WILLERと言うバス会社も良いですよ。
https://travel.willer.co.jp/bus_search/aichi/nag …
JRだとトイレ付きで安心です。
https://www.kousokubus.net/BusRsv/ja/vacantseat/ …
電車は新幹線を使うか在来線で行くかで値段が違うけど時間も違いますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!