アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中東アラブ諸国はロシアに興味がないそうです。

なぜアラブ人はロシアに興味がないのですか?

政治の話です。

A 回答 (3件)

そんなことはありません。

 イランはアンチ米国と言うことでロシアと接近しています。 また、イランと反目しているサウディアラビアもプーチン大統領を自国に招くなどロシアとの接近を図っています。 中東アラブ諸国がロシアに興味がないなんて偽情報をどこから得たのですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

みんなありがとう

シンクタンクの有料情報。。

お礼日時:2019/12/08 23:53

まずは、地理的に近くない。

あまり影響がない。
宗教上のもめごともない。南の温かいところに居て
北の寒いところに住みたいというような興味もない。
    • good
    • 0

石油買ってくれない。

買いたいロシア製品もない。したがって興味なし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!