アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Alexa(アレクサ)についてです
Alexa対応のFireTvを買いましたが
アレクサにテレビつけてと頼むと
テレビの電源と共にブルーレイまでつきますかね??
普段は両方の電源を別々でつけています(--;)
ブルーレイを付けるようにするには
アレクサ対応のブルーレイを買わないとだめですか??

A 回答 (2件)

そうじゃない?対応設定しなきゃ無理でしょ?


対応している機種なのか、対応出来るような設定があるのか?
    • good
    • 0

色々出てるよね。

スマート~。
コンセントとか、プラグとか。組み合わせたらBRも電源付けられそうだね。
https://freelifetech.com/amazon-echo-smart-home- …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!