プロが教えるわが家の防犯対策術!

スターバックス、コメダ珈琲、ベローチェ、サブウェイの中でよく利用するカフェは?(๑╹ω╹๑ )

A 回答 (10件)

スタバです。


たまにベローチェ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベローチェが好きです(^_^*)

お礼日時:2019/12/08 22:29

カフェ自体あまり利用しない方ですが、その中なら自分はコメダ行きたいですね。


ベローチェって店は利用したことないですが、スタバ・サブウェイは気楽ではあるけどゆっくりできない。
コメダなら個別テーブルだし昔ながらのコーヒー豆の匂いで落ち着くし、小腹すいたり甘いもの食べたくなってもどうにでもなるし。
大阪にあまり店舗は無いんですが好きですよコメダ。


どうでもいいですが、コメダの話書いてたら久しぶりにシロノワール食べたくなってしまった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメダ珈琲は長居するにはいいですね(^_^*)

お礼日時:2019/12/08 22:29

一番利用するのはスタバ。


コメダ珈琲とサブウェイはあるけど、ベローチェってのは近所にない。田舎だからでしょうね・・・。(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

田舎なんだねノムリンさんは(=^▽^)σ

お礼日時:2019/12/08 22:33

ベローチェのコーヒーゼリー美味しいですよね~


プロント、タリーズもたまに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コーヒーゼリーいいよね*\(^o^)/*もう何年も食べてないが

お礼日時:2019/12/08 22:39

No.3です。


お礼読みました、ありがとうございます。

>田舎なんだねノムリンさんは(=^▽^)σ
⇒ベローチェ調べました。そしたら福岡はやはり福岡市近辺しかないってことが分かりました。カフェをしに福岡市へなんて行けないわ・・・。(-_-;)
 という事で県南に店舗ができるようだったら行ってみます、できないと思うけど。(^_^;)
    • good
    • 0

コメダとスタバかなー



ドトールも珈琲館もタリーズも行かない

ベローテェは初耳やな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベローチェ知らないですか(^_^*)

お礼日時:2019/12/09 20:51

コメダが長居できるので好きです。

タリーズもスタバも好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長居できますよねコメダ珈琲は*\(^o^)/*

お礼日時:2019/12/09 20:51

IPOで株を買ってからの夫婦で株主なのでコメダのみ。

だから優待をもらって年に2回しか行かない。ベローチェは地図で見ると近所に数店舗もあるが行ったことも見たこともない。サブウェイってカフェじゃないと思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメダ珈琲落ち着きますね(^_^*)

お礼日時:2019/12/09 20:50

2回目のコメです。



ベローチェは静岡には無いみたいw

そんなオシャンティな店が世の中にはあるんですねw

スタバは新作フラペチーノの為。
コメダはシロノワールの為。

に行きますね。
サブウェイは自分の中だと喫茶店よりファストフードみたいな立ち位置ですね。モスやフレッシュネスみたいな。
    • good
    • 0

Tully's。

 喫煙所があるから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!