アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福岡市内、博多駅近辺で心療内科を探しています。
ネットでHPやクチコミも見ていますが、実際の雰囲気がどうなのか分からず、決められずにいます。
診てもらいたいのは娘です。
恋愛や人間関係が上手くいかず心がいっぱいいっぱいになっています。専門学校に通っていて、日常生活では、表面的には問題なさそうにしていますが、本当はかなり辛いのを我慢しているようです。お恥ずかしながら母親の私は話を聞いて共感することしか出来ず、どうしたらいいのか分からないです。
「心療内科とかカウンセリングに行ってみようか」、と娘に言うと、「行ってみたい…」と言いました。
初めてのことなので、話しやすい先生で時間をゆっくり取って下さるところが理想ですが……。
お心当たりがあれば、ぜひ情報をよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

そそ、博多駅のイルネミーションなんか見てたら、涙出てきて落ち込んじゃうといけないから、見に行かなくていいよ(^^)ね。

• 1

病院行く代わりに年末年始、沖縄とか、東京とか、海外とか、行ってみたら?気分が変わるよ。

宮古島とか石垣島とかもいいよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
そうですね、私も気持ちのゆとりがなくなってるかも知れません。
旅行、いいですね。
東京を特に予定立てずゆっくり散策してみたいし、沖縄も行ってみたいです。
私自身がちょっと落ち込み気味だったので、旅行と言われて気分が明るくなりました。