アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、葬儀場で棺を霊柩車に乗せたときは、どんな気持ちになりましたか

「皆さんは、葬儀場で棺を霊柩車に乗せたとき」の質問画像

A 回答 (5件)

私は両親とも葬儀の時は喪主でしたから、棺を霊柩車に乗せて直ぐバタバタと助手席に乗りましたから


何も思う暇がなく
火葬場で、やっと悲しみが込み上げて来ました。
    • good
    • 0

私は一緒に火葬場まで乗っていったので車では何も思いませんでした。


釜に入る時は悲しかったですよ。
焼き終わって出てきた時はあまりの変わり果てように、実感も湧かないです。
一年位してようやく諦めがついた感じでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/09 21:00

いよいよお別れだね。

    • good
    • 0

正直やっと一連の葬儀が終わるんだと思いました、ほっとしました。

    • good
    • 0

父は末期癌でほぼ全身転移でした。

ので

「良かったね。もう痛く無いよ!」

と正直思いました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!