プロが教えるわが家の防犯対策術!

飲酒するのは自分の責任であり、帰りの手段は自分で何とかするべきだと思います。

ですが、飲酒した後、自宅まで送っていけだの迎えに来いだの言う輩が少なくないのです。
迷惑なことに、そういった人に限って車を出して貰って当然という態度をします。

飲酒は自己責任であり、帰りの手段は自分で何とかするべきだと思いますが、どうなんでしょうか?
どう思いますか?

A 回答 (3件)

我が家の家族1人も


こき使われる
文句言うと、機嫌悪くなり後々キツイので、車を出します
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
身内にそういった人がいると面倒ですね

お礼日時:2019/12/09 20:52

うん!!


自己責任っす!!
置いて帰りましょう
、、( ̄ー ̄)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
たしかにそうですね。うぜぇから置いて帰って放置で良いですね。

お礼日時:2019/12/09 20:51

それは周りが悪いですよ。

許してるんだから。路上で凍死すれば収まります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
凍死すればというパワーワード!(笑)

お礼日時:2019/12/09 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!