プロが教えるわが家の防犯対策術!

人として最低なことをしてることは承知の上でご質問させてください。

旦那さんがいながら、元彼とも一度だけ関係を持ちました。妊娠したのですが、どちらの子か怪しいです。

最終の生理は11月7日から12日の6日間
元彼と関係を持った日 17日避妊あり
旦那とした日 18日、19日避妊なし中出し

排卵チェッカーを使っており、19日に排卵チェッカーが基準線よりも濃い反応がありました。
そのため、排卵日は19または20日だと思っています。チェックをしているのでなんとなく旦那さんの子だと思っているのですが、確証もないため不安があります。

妊娠確認を初めてしたのが、12月6日で、妊娠確認の線がはっきり出ました。12月8日に病院に行き、まだ小さいのではっきり分からないが、4週6日くらいだろうと言われました。

最低な話ですが、中絶や生み育てることなどどちらも考えました。悩んでいて何も考えられなくなってしまいました。

こんな情けない私ですが、詳しい方教えていただけたら嬉しいです。宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

絶対にどちら…とはDNA鑑定しないと分からないと思います。


あなたが今回してしまった事は、あなたの人生、ご主人の人生、もしかしたら元彼の人生、子どもの人生、皆の人生を狂わしかねない事です。
産まない選択もありますが、それでもあなたは傷付きます。赤ちゃんの命もね。
私は、人生を狂わされた方なので、敢えて厳しく言わせてもらいますね。
人として、大人として、妻とししてはならない事をしました。
その事実をしっかり受け止めて下さいね。
そしてあなたがどの様な選択をされるか分かりませんが、二度と誰かを傷付ける行為はしないで下さい。
ご主人との子どもだったとしても、あなたの心の中に元彼とそういう事をしてこうして悩んでしまったという過去は変わりません。
ご主人との子どもの確率が高い様には思いますが、もし違った時、子どもが大きくなった時、どんな気持ちになるでしょうか?
ご主人が知った時、どんな気持ちになるでしょうか?
あなた自身も思っている以上に苦しみますよ。
今は身体を大事にして、良く考えて下さいね。
    • good
    • 1

ココに 色々な意見が出るかもしれません。


誰の意見をを信じても どんな結果になっても
だれも責任は取りませんよ。

受精日を特定することは 出来ないと思います。
妊娠確定後 色々な情報から、「多分あの日くらいだろう」
という推測が出来る程度です。

排卵日も誰にも特定できません。
しかし 女性自身ならば この日くらいという目安は
分かるのではないでしょうか。
あなたが 自分で決断するしかないでしょ。
    • good
    • 1

ほぼ、旦那さんとの子でしょうね。


まず、間違いはないとは思いますけど、、、
100%の確証があるわけではありません。
(遺伝子検査でもしないことにはわかりません)。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!