プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

化学流産後に自宅で胎嚢と思われる白い塊が出てきました
胎嚢が流れ出た場合、普通の流産の扱いとなるのですか?それとも化学流産ですか?

A 回答 (2件)

白い塊、私もたまに出ますよ。


生理時に、親指の先くらいの血の塊が出た時、
そこに白い筋がはりついていることがあります。
薄っすらブツブツと模様があって、気味が悪いです。
胎嚢ではなくて、子宮内膜だと思いますよ。

胎嚢が見える前なら、化学流産です。
    • good
    • 0

病院で胎嚢が確認されていないなら化学的流産です。


白い塊は子宮内膜の可能性の方が高いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!