ショボ短歌会

旦那の祖母へのクリスマスプレゼント考えてます。

私たちの子供、祖母からしたらひ孫を可愛がって貰ってるので、お礼のような感じでクリスマスプレゼント渡したいです。
子供にも既にプレゼント頂いております。

義祖母は74歳です。
義祖父は既に亡くなっています。

食器や料理器具もたくさんあるし、マッサージ機や湯たんぽ、もこもこ靴下なども持ってます。ブランケットなどもきれいめなのが何枚もあります。

ボランティアでゴミ拾いに行ったり凄く元気な方なので、ストールなども考えたのですが好みが違ったらと思い手が出せません。

70代の方は何がいいのでしょうか(;o;)

ちなみに義母にはCHANELのリップクリームです。

質問者からの補足コメント

  • 自宅にツリーなど自分で飾っているのと、私の息子にも既にプレゼントをくれているので、たぶんそれは無いと思います。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/11 12:54

A 回答 (4件)

私の祖母にはもうすぐ80ですが


ばら園の
香水とハンドクリームを購入しました
昔からあるもので買われるのは
70とかの方が多いような気もするし
ばらのふわっとした香りが
気になっていたので祖母にあげるつもりです
そこまで高いものではないので
いかがでしょう?
    • good
    • 0

ご年配の方は、他宗教のお祭りを祝う事に


嫌悪感を抱く人も多いです
一応お礼を言っても、心の中では
無知無能でミソクソめちゃくちゃな宗教感に
あきれているかも知れません
それを察知したら
クリスマスプレゼント等、やめましょう
この回答への補足あり
    • good
    • 0

香りのいい


ロクシタンのハンドクリーム
    • good
    • 0

ストール、私もいいと思いましたが、選びにくいのでしたら、お家でちょっと寒い時に肩に羽織るショールはどうですか?


いっそ軽くてあったかいお布団とか(^^)
入浴剤のアソートなども楽しんでもらえるかも … ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!