アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな愚か者見たことないよって人今までの人生でいましたか?どんな人でしたか?

A 回答 (7件)

ある自己愛の人がいました。

散々な目にあわされました。その人は自己愛故いろいろやらかして、最後は警察に捕まり今は牢屋の中です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

歪んだ自己愛
歪んだ承認欲求
ほど面倒くさいものはありません

そういう輩は自然にそういう末路を歩むのでしょうね、メデタシメデタシ笑

お礼日時:2019/12/12 21:30

ネットで他人に粘着質に絡んでいる人を見ると嫌だなあと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

だいたいそういう奴って現実に負けてる場合多いですよね

お礼日時:2019/12/12 21:28

「文句があるなら口で言え」と「メール」を送ってきた元上司。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

本人は真面目にメール送ってるのでしょうけどね笑

いますよそういう奴、自分を客観的に見れない馬鹿笑

お礼日時:2019/12/12 21:28

私自身ですかね。



本当に普通に生きている人が、素晴らしい人達に見える。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そう思ってる人は救いようがありますよ

本当にクズは、自分ほど常識人はいないとふんぞり返ってますからね

お礼日時:2019/12/12 21:26

職場でセックスする奴、煙草を吸いながら可燃物を扱う奴、女上司に強姦罪で服役したことを自慢する奴、窃盗が癖になっている奴、陳列している酒を勝手に開封して店内で制服を着ながら飲む奴、等です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

うわー
もう1秒でもそんな輩とからみたくない~

人間のカスの中のカスでしょそれ笑

お礼日時:2019/12/12 21:25

自分自身です。


今まで何やってたんやろ…って虚しくなりますし、愚か者だと思います。
23歳で結婚しました。
その時には主人に借金があるとは知らずに。
結婚してから言われました。
二人の子どもに恵まれましたが、その後3人生んであげる事が出来ませんでした。二人の子育て、家事、仕事の毎日でその時はそれでも幸せでした。
人は誰しも欠点があるんだから、お金は二人で働けばなんとかなると思っていました。
主人も家族を大事にしてくれていたので、幸せだったと思います。
でも、借金癖は治らず何度も何度も繰り返し、結婚してからどんなに仕事しても家事も子育てもめいっぱい頑張ってきました。
息子が中学三年生の時に主人は不倫しました。
そこからお金だけでなく、DV、モラハラ、借金、子ども達の教育資金として貯めていたお金も使い、彼女と遊ぶ為にね。それでも足らずまた借金。私の両親のお陰で購入出来た家も売ろうとしたり、子ども達にも酷い言葉を浴びせていました。その彼女との間に子どもをつくり、生まれました。
私は子どもの教育費と生活費を稼ぐ為と、元々保育士をずっとしていたのですが、彼女が子どもを生んだん事で子どもの顔を見れなくなってしまい、40代にして初転職しました。
拒食症、過食症、記憶障害、生理が止まり、睡眠障害、ストレス性アレルギー発疹…と精神的にも身体的にも限界を超えながら初めての仕事をし、仕事時間も日数も増やし、勿論家事もしていました。
そんな毎日で私は娘の気持ちに寄り添ってあげれず、分かってあげれず、酷い事も言いました。
娘は家を出てしまい、今も行方不明です。
毎日辛く苦し苦し自分の無力さを痛感し、後悔と娘に申し訳ない事をしてしまったと反省しますが、した所で娘は行方が分からないまま。
胸が痛む毎日です。
主人は、今は帰ってくる様になりましたが借金を重ねて遊ぶのはやめません。お前らなんかいらん!お前らなんかに一円も使いたないわ!と、言われた時から、主人がどこで何をしようと私は何も言えません。
DV、モラハラもあり恐怖心が先にきてしまうのもあります。
愛されてないのが分かってるので、何を言った所で聞く耳もないでしょうし、自分が死ぬ時に後悔したくないから、いつ死ぬか分からないから、その時にやりたい事をやる。後の事は知らん。と言われているので、何も言えません。
私の今までの人生何やってるんやろ…
自分よりも大事な娘まで失って…
こんな愚かな人間もいてますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

長文ありがとうございます

読んで身に詰まされる気持ちです、私だったら自殺してるかもしれません

私も日常で不満はありますが、そんな悩みなんて大したことではないと思える位です

いつか娘さんに会える日が来るといいでしょうけどね

お礼日時:2019/12/12 21:23

知り合いから聞いた話ですが、高校で校長のことをこいつ誰って言ったり、テスト中にイヤホンで音楽聴いたり、修学旅行中に万引きをしたりし

て退学になった人
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

完全に親の教育が悪いですよね、なるべくしてなった

お礼日時:2019/12/12 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!