プロが教えるわが家の防犯対策術!

ほっこり、にやり、プチ泣き、
げんなり、ちっこい愚痴。

今日の出来事を、ちょっとだけ笑いながら
しりとりで繋げて下さい٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
被った場合は最後の回答者から、
適当に楽しく繋げて下さい(:D)┓
例)
『今日は疲れました』
『大変な一日で、ヘトヘト』
『と…………』
では、
『と』からどうぞ❁.*・゚

「ほっこり、にやり、プチ泣き、 げんなり、」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うちの、お気に入りの皆たまと、
    今年最後に、なんか楽しい音楽のお話でもしたいなと思って
    少し長く開けておきますわ♡
    これ⤵︎ ⤵︎
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11403085.html

    暇つぶし程度に 彡:D)8┓ボコリーヌ

    「ほっこり、にやり、プチ泣き、 げんなり、」の補足画像1
      補足日時:2019/12/12 20:12
  • やっぴー♥

    イヴイヴ
    ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

    「ほっこり、にやり、プチ泣き、 げんなり、」の補足画像2
      補足日時:2019/12/24 08:01
  • ●∞●
    (´・ω・) チリンチリン♪
    O┳O )
    ◎┻し━◎≡


    メリクリ〜
    ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
     ∩ .∩
     .い_cノ / ̄>O
    .c/・ ・っ (ニニニ)△△
    .("●" ) .(・ω・ )[∥]  
    O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]  
    ◎┻し◎ ◎――◎=3

    「ほっこり、にやり、プチ泣き、 げんなり、」の補足画像3
      補足日時:2019/12/25 07:51
  • ᔦᔧ✩MᵉʳʳʸXᵐᵅˢ✩ᔦᔧ
    あ、あ、
    ねぼたん!ねぼたん!
     ∩ .∩
     .い_cノ / ̄>O
    .c/・ ・っ (ニニニ)△△
    .("●" ) .(⑅•ᴗ•⑅)°♡[∥]  
    O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]  
    ◎┻し◎ ◎――◎=3
    ねぼたんに、サンタさんからケーキのキーホルダーを預かってきまちた♡

    「ほっこり、にやり、プチ泣き、 げんなり、」の補足画像4
      補足日時:2019/12/25 12:11
  • ここさぺたんは来てないね

    アムルパパにもあるおー!(*≧艸≦)クスクス

    ᔦᔧ✩MᵉʳʳʸXᵐᵅˢ✩ᔦᔧ
     ∩ .∩
     .い_cノ / ̄>O
    .c/・ ・っ (ニニニ)△△
    .("●" ) .(⑅•ᴗ•⑅)[∥]  
    O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]  
    ◎┻し◎ ◎――◎=3

    良い子のぱぱにも、ビールのキーホルダーウケるwww
    飲みたくなったらこれでエアーしてね爆笑

    「ほっこり、にやり、プチ泣き、 げんなり、」の補足画像5
      補足日時:2019/12/25 12:50
  • ♡・*:..。♡*゚¨゚゚・♡・*:..。♡*゚¨゚゚・♡・*:..。♡*゚¨゚゚・
    今年も有難う御座いました(:D)┓
    良いお年をお迎えくださいませ
    ♡・*:..。♡*゚¨゚゚・♡・*:..。♡*゚¨゚゚・♡・*:..。♡*゚¨゚゚・

    「ほっこり、にやり、プチ泣き、 げんなり、」の補足画像6
      補足日時:2019/12/31 16:39
  • またあとで、似たの出すニャーニャー.。.:*♡
    ありがとうございまちた :D)┓

    「ほっこり、にやり、プチ泣き、 げんなり、」の補足画像7
      補足日時:2020/01/28 13:27

A 回答 (80件中1~10件)

早めの 退院、良かったね。


 ヤマダちゃんのは
カンタロ旗印で みれないけど
 ありっ?スタンドが
見えてる? って思ったぁ

あははははははははははは
 
 面白そうだなぁ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ニャーニャー.。.:*✧

今病院にゃあ

お陰様で無事元気良過ぎで退院でけまち(笑)
   ァ ∧_∧ ァ,、
  ,、'` ( ´∀`) ,、'`
 . '`  ( ⊃ ⊂)

ありがとうございますデスォ~
ギュ~(*・ω・)-c<^^;)

お礼日時:2020/01/28 12:16

【ニャーニャ―】(′′′ФωФ′′′)/ヨンダカニャ~



猫姫、おはおは
買い物で、赤カブ買い足さないとね


そだそだ
IQテスト

気合を入れてから
【やるだにゃ~】
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ニャーニャー.。.:*✧





えぇぇ?!カブはまだ2個もありゅ〜!要らん爆笑爆笑

スープ作るにゃあとで…
ギュ~(*・ω・)-c<^^;)

お礼日時:2020/01/28 12:14

(  ̄▽ ̄)にっこり



色々、あるけど、平穏に戻れるのが

1番だねだね

退院すんだかなかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぽんの助〜やっぴー!
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
今日ね、連れてくるよぉ
お兄ちゃんが出張だからうちが迎えいくにゃ❁.*・゚
自分の病院終わったらそのまま病棟行って、帰りは軽く買い物して帰るんにゃ(*≧艸≦)
ニャーニャー

お礼日時:2020/01/28 08:59

寝る!おやすみ!!!……みかんが美味しい季節だけど、食べすぎると歯がギシギシ鳴って仕方が無いのだ!(無理矢理しりとり爆)。


ビタミンすぅぃぃいい摂ってますか?綾小路きみマロンクリームです(爆)。

緋っちゃまはコロナウィルス対策とかしてますか?
こればっかりは空気感染だから、防ぎようが無いんだけど(笑)。

今日は新商品…なのかな?たけのこの里・ダブルベリーケーキ味ってのを食べましたよ♡。緋っちゃまはきのこの山派だったかな?(遠い記憶爆)。
これすんごく美味しいから、是非食べてみそ!(爆)。
因みに家族5人で2箱…ひとりで一箱食べて蹴られてしまったのは…いつもの事です(笑)。

最近「マッシュアップ動画」ってのにハマッてます。
今回のはSlipknotの「Psychosocial」って曲と、Linkin Parkの「Faint」って曲を合わせた「Psychofaint」という曲を、勝手に置いておきます(笑)。

どっちも格好いい曲だけど、更に格好よくなってる感じ。
…ただ……、0:40から「バカ爺さん婆ちゃん…スるセコいセコ婆ちゃん」って空耳だけは…聞き流して頂戴!(爆)。原曲も総入れ歯…気に入れば幸いダス(礼)。

【礼】

リンキン・パーク/スリップノット - Psychofaint [OFFICIAL MUSICのVIDEO] [FULL-HD] [マッシュアップ]
「ほっこり、にやり、プチ泣き、 げんなり、」の回答画像77
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うあ!食べる食べる!( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡
おいちそー!
たけのこの里、ベリーケーキね

ピネコ星にも売ってるかにゃぁ…チンパイ(*≧艸≦)クスクス

コロナウイルス怖いね!
うち、風邪も今はダメだから、移ったら……

ヒャーー
だね
気を付けるよぉ
ヤダモボコリンチョやっさしー!!
コチョコチョコチョ爆笑爆笑爆笑
   ァ ∧_∧ ァ,、
  ,、'` ( ´∀`) ,、'`
 . '`  ( ⊃ ⊂)

これ聴いてみるね!
あんがと!
寝て寝て(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで
添い寝は出来ないけど……そだなぁ
ンー
あっやばい!思いつかない
    ∧_∧  あははは
  ( ´∀` )
__(つ日_と)___
また、あとでにー

ゆっくりーおやすびーむ꙳★*゚ :D)┓꙳★*゚

お礼日時:2020/01/26 20:27

びゃふぉん!


(。>д<)
食べ過ぎ
びゃふぉん!(。>д<)
びゃふぉん!(。>д<)

変なくしゃみが

猫姫!おはようございます~
ヘ(≧▽≦ヘ)♪

よく食べて
よく眠る

これぞ!(  ̄▽ ̄)にっこりだね

あとあと
よく太る!(笑)
((((;゜Д゜)))ヤバヤバ

さてさて
仕事がおわったから!
ゆっくりまったり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

びゃふぉん!ってにゃんだー爆笑

書いて来たよぉ

寝る!おやすみ!!!

お礼日時:2020/01/23 00:31

お礼ありがとー。



ん、ありがちありがち、Never mind(笑)

ウン、ウン、手術って自分で思うよりかなり負担。

ほんとにそうだと思う。
おととい下の子がごまさんスカイタワーって所に連れていってくれるっていうんで、車で行ったんだ。

諸々の事情で途中までしか行けなかったけど、この間の大阪行きと似た疲労感を感じたよ。

今回は車に乗せてもらって行ったんだけど、車や列車の揺れも響くのかな?

リハビリは接続は不便だけど、距離的にはしれてるからね。

やっぱり遠出は暫く控えた方がいい様だとあらためて思ったよ。

下の子は添付の夕陽を見せたかったみたいなんだけど。暫くの間おあずけだわ。
「ほっこり、にやり、プチ泣き、 げんなり、」の回答画像75
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ねねたん、やっぴー٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
聞いて〜!ちょうど手術の話題中に、緊急手術したよ〜!
ねねたんがこれ書いた頃は、姉ちゃんの付き添いで緊急で病院居たんだけどね、
まだ点滴で帰れそうだったのに、腸閉塞起こしてて緊急手術になったの。
で、手術は成功して大丈夫でした。
それどころか、姉ちゃんの体力の凄さでびっくり!爆笑
お医者様も『術後にこんなに元気な方は初めてです!』って笑われてた爆笑
付き添いのうちがヘトヘトだにゃ
   ァ ∧_∧ ァ,、
  ,、'` ( ´∀`) ,、'`
 . '`  ( ⊃ ⊂)
うちもあまり体力無い方だから、ちょっと姉ちゃんが羨ましかったにゃぁ

うわぁ!!なんて綺麗な夕焼け空.。.:*✧
うちね、ちょっと変なのかな。
こんなん観ると淋しくなるなぁ。
遠くに住んでる人とか、ずっとあっちの方に居るんだなぁとか考えちゃうね(笑)
東京の夜景とかも、なんか淋しく感じるだなぁ……ん✧*。
うちも、遠出はまだ禁止だよ、温泉も、人混みなどのイベントなんかもインフルや風邪が移ると良くないからみたいね。
身体がいつも通りに近くなったら、旅行に行きたいね!
それまではじっくーり頑張ろね❁.*・゚

お礼日時:2020/01/21 17:03

御菓子等、深夜ですが、こんばんわ。

✡*:゚*

まだ、忙しいけど、こんな曲↓を持ってきたから、
暇な時にきいて見てくだせー。☺︎♪

BRIDEAR IGNITE


ワガッキノイグニットトハ、ゼンゼンチガウ…。
https://www.kkbox.com/sg/en/song/XmQ00O29MSYZtRL …


それじゃ、おやすみ、おやすみ。+*▷◌˳⚛˚⌖
また明日。☪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん、やっぴー!
ほんとだぁ、和楽器のイグニットとは全然違うねぇ❁.*・゚
キキちゃんは今、BRIDEARを結構聴いてるのかに?
いろんな音楽聴きたんだけど、いっぱーいですっかりゴチャゴチャになっちゃったね
   ァ ∧_∧ ァ,、
  ,、'` ( ´∀`) ,、'`
 . '`  ( ⊃ ⊂)
ヤダモボコリンチョも言ってたけど、誰に何をあげたかわかんなくなっちゃってね(笑)
それでも、いろんな音楽聴きたいから嬉しいね✿*:・゚

キキちゃん、うち今日もまた質問出すかもだけど、時間あったら相手にしてに♪:*:・・:*:・♪
あ、しりとりだった爆笑
もうここの主、失格だね!
びゃふぉん!


『びゃふぉん!』www

お礼日時:2020/01/17 17:18

「ぼゅお!」と思いながら、


最近、御菓子等のオニギリを食うのが
少なくなった感じだけど、
何か閃いたら、食う量が多くなると思う(笑)☺︎❁

パワーを温存して、また来ますよ。♪☪
キシシシ、シシシシ、cccc、sisisisi+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

キキちゃま〜〜!!ここ忘れてたぼゅお!!!爆笑

許す

許さない

許す!

有難う御座います!!!
キキちゃん、明日は休めそうかな?
忙しそうだけど、風邪ひかないように頑張って.。.:*♡
先週は休めてないよね?
応援してるぉー!

お礼日時:2020/01/17 17:07

昨日ミュシャの展覧会を観るつもりでアベノハルカスへ行きました。



そしたらそこでやっていたのは カラヴァッジョ展でした。

画像左がそのカラヴァッジョの自画像と言われているものです。

両方よくTVで案内されていたので、私が間違ったのです。

カラヴァッジョも興味はあったので、やむなくこちらを観たのですが、緋っちゃんが言われていた筋力が落ちている、を痛感しました。

さっき言ったように毎日5キロは歩いていたので、筋力は十分取り戻せていると思っていました。

筋力というより気力、体力総合的に含めたたものの様に思いますが、私が5キロ歩くと言っても慣れた道順慣れた行程で行われるもの。

慣れていない目的の所に行くのに聞いて回らないとたどり着けない不測の連続とでもいうか、それに対応できる体力のようなものは、まだ全くできていなかった、ということですね。

疲れはてました、心底。今朝やっとその疲れがとれた、って感じです。
「ほっこり、にやり、プチ泣き、 げんなり、」の回答画像72
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

ねねたーーん!ヤバい!
ここ忘れたよ
  ∧_∧ ○ ジタバタ
⊂(´∀`⊂⌒ヽつ
信じらんないーー!

なんとお詫びして良いものか爆笑

|ω・ิ)ㄘラッ
許す

許さない

許す……

有難う御座います!!!

ねねたん、わかるわかる!
うちね、なんか食べたくてキッチンに立ってろくな事出来ないで、
10分もしないうちにしゃがみこんじゃってね、情けなくてあの時は泣いたよ(笑)
結構ね、手術って体力消耗してるのね。
自分は麻酔で寝てて楽な気がしてるのに、身体がやはりかなりの負担だったんだなぁって思いましたよ。
でもね!大丈夫だよ。
意識してゆっくりゆっくり体力付けてくと、
今じゃね高校の時よりも足が早くなった感じするよ❁.*・゚
ダッシュすると、思うところに思うように着くよ.。.:*✧
今があるからそんな事言えるけど、一時はどうなるかと落ち込みましたよ(笑)
かなり苦労して観たカラヴァッジョ展は、ちょっと思い出に残りましたね.。.:*♡
でも、ゆっくりだよ、焦ると絶対駄目だからね!

お礼日時:2020/01/17 17:03

おはよん


手袋、帽子買ってきました。
帽子は日焼け防止用に。
立て続けに骨折したのは、骨粗鬆症になってるかもしれないので、骨強くするのは日にあたりながら散歩が一番。だけど顔は日焼け防止した方がよいらしいから。

この頃ほとんど毎日5キロ近く歩いてる。缶さんみたいだね。私は走りじゃなくて歩き。駅までの移動とかでね。

手だけでもおおわないで直射日光に当てるだけでもビタミンDの生成に役立つって。

だから手袋その辺とうまく組み合わせながらの着用だね。

手袋の上にある小さいのは、木製の靴べらだよ。最近運動靴タイプが増えて、かかとのとこが内向きに入ってしまうことが多く、必要になって、昨日大阪へ行ったらあったら嬉しくて買ってきた。
つげ製だよ。
「ほっこり、にやり、プチ泣き、 げんなり、」の回答画像71
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あ!ねねたん!
おぱよ.。.:*♡
おお!帽子と手袋の色を合わせて買ったのね♬*.+゜
可愛い〜!
日焼け防止に、つば付きね?
顔の日焼けは気を付けてにゃ❁.*・゚
5キロも歩いてるなら、めちゃくちゃリハビリには良いね!
おしりや太腿の筋肉が、健康維持にも良いし、太りづらくなるもんね❁.*・゚
でものんびり焦らずにね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
お銀ちゃんも10㌔散歩するって言ってたよね?
凄いよねそれ爆笑
確か朝晩って言ってなかった?(笑)
多分うちも忙しい時だけど、お仕事で10㌔くらい小走りしてるかも。
今だと、エレベーターが混んでると、待つの面倒臭いから階段を一段抜けかしで、
3階位まで余裕でダッシュ出来るお。:+((*′艸`))+:。
一緒の人に、マジかー?!って言われるよ
   ァ ∧_∧ ァ,、
  ,、'` ( ´∀`) ,、'`
 . '`  ( ⊃ ⊂)
靴べらはつげ製なの?
これなら小さくてバックで邪魔にならないね.。.:*✧

今年はなんだか温かくて、ちょっとリハビリには助かるねっ✿*:・゚
春が早いかもね〜

お礼日時:2020/01/12 10:02
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!