dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

韓国なんてどうでもいいよね?

A 回答 (11件中1~10件)

うんうん


!!(-o-)/
    • good
    • 18

どうでも良いというか、在日は帰国させていただきたいです。

    • good
    • 9

(~_~)?°・(ノД`)・°・!ヽ(^。

^)丿です。
    • good
    • 4

まぁな。



国そのものはどうでもいいけど、地政学的にはどうでもよくない。

中国化されたり、北と統一し共産国になったりすれば
安全保障上の影響は相当でかい。

逆に北と韓国が戦争になっても別にかまわんが
その時朝鮮半島、特に北が劣勢になるのは目に見えてるから
北から難民が日本海側に5万人程度は漂着すると言われている。

その時、各自治体だけでは対応しきれない。
例えば新潟の漁村に2千人が漂着してみろよ。
水際で止めることなどできるわけがない。。
一か月の間に5万人が押し寄せたら全国の警察、さらに自衛隊出動させても
対応できんだろ。
中に潜り込んでくる北朝鮮人がわんさか増える。

もちろん変な病気持ってる奴もいるし
スパイも潜り込んでいる。
ましてペスト菌なんか持ち込まれてみろよ、どうにもならんぜ。

それがやばい。
なので、観光という国がどうなろうがかまわんが
あの地域が共産化したり北朝鮮人が船で逃げ出すようなことになるのはまずい。
    • good
    • 3

朝鮮半島は2千年間に数百回も異民族に攻め込まれた歴史があり、彼らと"交渉"して生きながらえてきた、したたかな民族性がある。



韓国が前言を翻(ひるがえ)すのは歴史的な背景からあたりまえで、気候・風土は似ていても、日本と民族性がまったく違うわけだ。

こんな民族とは、関わりたくない。その異分子が日本で、暗躍しているのを"どうでもいいよね"などと云ってるから、つけ入られるのだ。日本も発言力を磨き、はっきり"けしからん"と云わなければならない。
    • good
    • 7

普通の人は関係ないよね


ただ仕事で下請けに出してる連中は 困ってる
工場を建てた会社も。
中国は不安定 東南アジアは輸送コスト それに国民性も違いすぎる
安定していて 商売に関しては他の国よより納期もまもりマシ。
    • good
    • 0

韓国なんてどうでもいいけど、・・・・・


日本に対して国際法や国際条約、2国間請求権協定等で、完全かつ最終的に解決済のこと(戦時売春婦問題、募集工問題等・・・)を、ことある毎に蒸し返しシツコク強請タカリをするのをいい加減にやめてほしいものです。

さらに、日本に寄生虫のように住みつき日本国内でこんなことをやり放題するのをやめて、素晴らしい楽園の祖国へお帰りいただくことを希望します。
https://w.atwiki.jp/kolia/pages/68.html
    • good
    • 14

韓国がどうなろうがその国民の責任だし日本が関与している訳ではない、然し国連の条約違反とか捏造された歴史操作などには日本は堂々と対処しなくてはならない。


世界の為に成らず悪影響が有るならば、それを質すのが先進国の立場だからだ。
棚ぼた式に独立国と成ったが、日本が援助して遣らねば現在のような経済発展は無かっただろう。
然し反日教育という愚かな政策を持ち出し、身分制度を平等にされたことを両班階級が未だに恨んでいるみたいだ。
愚かな政策と幼稚な経済感覚で先進国になどなれるはずが無いのに、世界が認めてくれなければ先進国にも経済大国にも成れない。
勘違いも甚だしいが、いわば組み立て工場が大きく成っても基本が出来ていない限り先には進めない。
まずは信用される事を遣ればよいモノを、我が国は我が国はと身の丈を知らないのである。
自分達がどれだけ世界に貢献してきたのか考えてみれば分かるだろう、自分達の事しか考えられない自己主義的な考えでは世界は認めてくれないのだ。
そしてその答えは、韓国なんてどうでもいいとなる。
    • good
    • 15

あなたの質問の数々と同じかな。

    • good
    • 3

わざわざそんなこと言う必要がないくらい、どうでもいい

    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!