dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インデックスに活字で打ちたい。そして使える機器を探しています。

A 回答 (3件)

何のインデックス?



活版印刷の機械で印刷するんですか?
数千万円しますよ
    • good
    • 0

urawa11 様



KING JIM の 「テプラ」 PRO という機器を使えば、インデックスや
各種ラベルを、様々なフォントで 自由な大きさ・長さに調節して
作る事ができますよ!

パソコンとテプラPRO を接続して、入力はPCの方から出来るので
すごく楽ちんです。

ご参考までに…キングジムのメーカーのサイトはこちら。
         ↓
https://www.kingjim.co.jp/products/tepra/utility …
    • good
    • 0

>インデックスに


ファイルの表示に使うアレのことですか?

コクヨのインデックスシート
に印刷する方法はあります
https://www.kokuyo-st.co.jp/stationery/awase/

>そして使える機器を探しています
あ、探してるのね。ならどうぞ頑張ってください

質問じゃないじゃんこれ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!