これ何て呼びますか

結婚して1年も経たないのですが、妻にセックスを求めると断られます。
結婚する前は断られなかったのですが、今では誘うととても嫌そうな顔をされて数日は機嫌が悪いような状態です。
私の仕事が忙しく、家でも作業してることが多く、コミュニケーション不足だったのが問題かと思い、最近はスキンシップを取るようにしているのですが、セックスしたいからでしょ、的なことを言われてしまいました。
しばらくはセックスを誘うのも我慢して、誠意を見せていきたいと思ってます。

似たような経験をされた方いらっしゃいましたら、アドバイス等いただけませんか?

A 回答 (4件)

断られ続けると離婚へ一直線です。


子供ができる前にやめてもいいかもね。

そのくらい深刻です。
解決方法は無かったです、私の場合は。
    • good
    • 8

断られるのは、奧さんがあなたと人生を共にして良いのかを不安に思っているから、です。

    • good
    • 0

浮気してますよ。



レスは立派な離婚理由になります。
    • good
    • 0

女性もSEX大好きなのと面倒くさいと思うのが居ます。

君はセフレを作る必要がありそう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!