dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

神奈川の保土ヶ谷バイパスの運転は怖いですか?全国的にみたら

A 回答 (4件)

それなりに速いです


田んぼと畑しかない田舎に住んでる人には厳しいかも
そうでなければまぁ大丈夫
横浜は比較的大丈夫です
これが、川崎行くととんでもない
    • good
    • 0

良く利用しますが走りやすいとおもいます。

    • good
    • 1

3車線で広いので運転は楽ですよ。


普通に流れていれば煽られないし、下りは東名高速道路と相模原方面と246号の分岐が分かりにくいけど大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

怖くないと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!