アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家の庭に、高さが約4メートルのアラ樫があります、他にもウバメカシが2本あります。
剪定代が約3万かかります。
義父の趣味ですが、高い木みるたび、抜きたいと思います。
ミカンの木植えたいです。
田舎で、敷地が300坪あります。
草とりが大変です。
コンクリートにしたいです。

A 回答 (1件)

参考までに。


高さが4メートルもあるアラ樫とウバメガシ。
それを抜くには重機が必要だと思うので、その費用はかなり高くなるよ。
重機が入れればいいが、入れないとさらに大変なことに。
ある意味「持てる者の悩み」でもあるんだがね。
コンクリートにしたらしたで、また別の問題が出てくると思うが。
費用もかなり掛かると思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。緑の森があるとプラスに考えます。

お礼日時:2019/12/16 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!