プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニメの絵とかを描いてる人にこたえてほしいです。
新しいシャーペン買ったからなんか絵を描こうと思ってdeadmau5(要検索)の絵をかいたら画力がとてつもないことになっていました。それで今度描こうと思ってたリゼロのレムの絵が描きにくくなったです。。。
よかったらコツなどを教えてください。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    追記:服とか手とかはかけたのですが目、口がうまく書けません。
    ipadとかを下敷きにして書くのはなんか嫌です。というか嫌です。

      補足日時:2019/12/14 15:23

A 回答 (3件)

こんな感じ( ´∀`)


目の形は卵型光は丸
若干下ぶくれ
素直な表情
鼻は点
眉は短め
右目隠れがち
青のストレートショートカット
「お絵描き」の回答画像1
    • good
    • 0

まず全体のあたりをとったら描きやすいですよ。


髪のボリュームとか目の位置を決めたら段々書き込んでいく感じで進めたらいいと思います。
参考までに過程撮ったので…全然参考になりませんが( ˊᵕˋ ;)
「お絵描き」の回答画像2
    • good
    • 1

追加で…



影の部分を薄く塗り、コントラストをつけるとなんかいい感じになります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!