アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし生まれ変わりがあるとして、来世なにに生まれ変わりたいですか?

A 回答 (10件)

大富豪の跡取り息子で、音楽と数学の天才と言われるほどの頭が冴えてるスポーツ万能イケメン。

    • good
    • 0

vko2017 様



いつでも・どこへでも 自分の翼で

自由に 飛んで行ける 小鳥になりたい …!(^-^)/~~
    • good
    • 0

美人

    • good
    • 1

アンパンマン

    • good
    • 1

私も具になりたい!

    • good
    • 0

昭和20年代以前生まれの方限定で



私は貝になりたい
    • good
    • 0

人間。



人間に生まれ変わる事は、非常に稀なのですよ。

ということは、、、多くの人は人間として生まれ変わる事が出来ない。
    • good
    • 0

無敵のクマムシ


寿命半年だけどな
そしてその次は、、、
    • good
    • 1

何にも生まれ変わりたくないです。

    • good
    • 1

教祖

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!