性格いい人が優勝

小6なのですが、クリスマスに欲しいものがありません。
もうすぐ中学生なので、ゲームとかやる時間なくなると思うし、服とかにも興味無いし、本も読みたくないです。
おすすめとかありますか?

A 回答 (5件)

現金は?



マネー・ゲームって言う
大人が大好きなゲームあるよッ!
    • good
    • 3

    • good
    • 1

中学になったら、部活の道具とか、新スマホやら、欲しい物が出てくるでしょう。


お洒落したくなったり、ミュージシャンのファンになったり、
友人が買ったものを欲しくなったり・・・

無理に買ってもらっても嬉しくないでしょうから、
それまで保留にしてもらえば良いのでは?
    • good
    • 0

任天堂Switchにどうぶつの森が新しくリニューアルしたので盛り上がってるみたいです。

ハマってみてはいかがですか?
    • good
    • 0

靴とかどうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!