dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINE使ってる人が多いのにカカオやってる人なんのために使ってますか?

A 回答 (3件)

https://appli-world.jp/posts/1462

カカオは『裏LINE』とも呼ばれているそうですよ。
出会い系サイトなどで知り合った人や浮気相手との連絡ツールのためかと思います。(上記のページ参照)
    • good
    • 0

健康のため。



LINEというスマホイジリより、カカオ成分摂取したほうが何百倍もよいからw。
    • good
    • 1

特に理由はないかと思われます


私はラインもカカオトークもやってません
ってかラインは入ってるけど使ってない
私の知り合いも使ってない人が結構います
従って私の周辺であれば、「ライン使ってる人が多い」という事実はありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!