プロが教えるわが家の防犯対策術!

1ヶ月ほど前から、キャバクラ で
アルバイトを始めました。
今日が給料日だったのですが
低すぎて店を辞めようか考え中です。

まず、場内、ドリンク、延長等のバック
がないのに驚きでした。
バックが無いことなんてあるんですか?
本指名と同伴、ボトルしかバックはなく
こんな店あるんだなと思ってしまい
辞めたくなりました。

売り上げは少しずつですが貢献できており
常に2〜5位を彷徨ってます。
他の店に移動した方がいいですかね?
No.1は急に来なくなり、飛んだようです。

A 回答 (4件)

すみません…


私はキャバクラの事をあまり知らないのですが、どこにでもブラック企業と呼ばれる会社や店舗はあると思います。
お金だけが目的なら、時給や待遇面のいい所を探した方がいいと思います。
もう一つは、お金も稼ぎたいけど、職場の人間関係やお金以外での面で、働き易いかどうかを気にされるか?
どちらも無いのであれば、辞めた方がいいと思います。
金銭面では、イマイチだけど人間関係などが良くて働き易いのであれば、給与の事や待遇、システムの交渉をされてもいいかと思いますよ。
あなたが、どこを基準にしたり、どんな事に趣を置いて仕事するかは、あなた次第ですよね。
No.1が狙えるなら今の所で頑張ってみよう。というのもありですしね。
お仕事お疲れ様です。
また頑張って下さいね。
    • good
    • 1

ご自分で答えは分かってる、愚痴を聞いて貰いたいだけ。


ここは質問の場。
    • good
    • 0

それ店で異なるでしょ。


入店前に条件確認する。
売れっ子なら、
どこでも雇いますよ。
    • good
    • 1

給与に不満があるなら


辞めたら良いと思うよ。
NO1も同じ理由で飛んだんでしょうね。
大変な仕事なのに
給与が安いなら
他で働いたほうが良いと思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!