プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな季節は何ですか?理由と一緒にお願いします。

A 回答 (8件)

こんばんは。


私の好きな季節は今。
この1年で1番寒い冬です。
朝。まだ暗い時間帯に起き
窓を開け冷たいなんともいえない張り詰めた空気感が昔から好きです。
    • good
    • 2

好きな季節はない



春 花粉多すぎ
梅雨 雨ふりすぎ
夏 暑すぎ
冬 寒すぎ

好きではないけど無害な秋が一番マシですね
    • good
    • 1

湿気があって呼吸が楽な、梅雨。

    • good
    • 1

秋。


花粉症でない、晴れが多い…と書こうとして、
今年は雨や台風が多くて体調崩しまくりだった!!
    • good
    • 1

3月〜4月


暑くもなくて寒くもない
    • good
    • 2

春です!


まず、夏は汗をかくので化粧に気を使わなければならない、日焼けしたくないから好きではないです笑
秋と冬は暗くなるのが早いのと寒いから、消去法で春が好きですね!
    • good
    • 1

こんばんは、春です。


理由は、花が好きなので、色んな花が咲きますから
    • good
    • 1


誕生日だから!!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!