プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女にするって、やっぱりすごいことですよね??

付き合うとは、自分とって大切な存在で、認めた1番の存在ってことですよね。
彼女にしないのは、大切じゃない。
彼女になれなかった(されなかった)自分はものすごく惨めというかダサいというか…
告白せずに関係を続けてたら幸せだったのでしょうか。

結婚を考えられないから付き合わない?
遠距離だから付き合わない?
未来がない?好きじゃない?
遊び、遊びじゃないの定義って??
元彼女は居たのに、私は選ばれず認められず惨め。

付き合う(付き合おうとする)って、やはりそれだけすごいことなんですよね?

A 回答 (3件)

付き合う定義がすごいって、人によりますよね~


私的には、自分が好きな人を落とす女と本当に気が合う(話のテンポとか)人と付き合う、両想いで付き合うのがすごいと思います!
これはごくまれで、実際誰でも良ければ付き合えると思うんです。
まぁ、妥協です。妥協すれば誰でも付き合えますって。
付き合うって色々ですよ?
私みたいに生理的に無理でなければ付き合う、自分を好いてくれる人と付き合う。簡単です。
うーん、どちらかといえば「両想い」がすごいです。
だから、全部の付き合う行為においてはすごいといえません。
    • good
    • 0

付き合うって言ってなくても、デートしてキスしてエッチしてるなら、付き合ってるのと大して変わらないよね。



付き合ってても、遠距離でほとんど会えなかったり、浮気されまくってたり。
こういうのは付き合ってるというのかな?

つまり、そういうこと。
モノは考えよう。
視点を変えれば人生何とでもなる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度回答ありがとうございます。

>>付き合うって言ってなくても、デートしてキスして〜

でも、付き合おうって言ってそうしてるのと、
付き合おうって言わずにそうしてるのでは
その人からする扱いは元カノと私は違いますよね??
それでも付き合うって言ってそうなった人は、
言われずにそうなった人よりすごくないですか?
後者である私は、なめられてたのでしょうか??

お礼日時:2019/12/18 17:06

そんなに大してすごくない。


結婚とは比べものにならない。

結局、誰と何をどれだけするのか、ってだけ。
それ以上期待しちゃダメ。

これで終わりじゃない。
次がある。
いくらでも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>>結局、誰と何をどれだけするのか、ってだけ。
とはどういう意味でしょうか??
ご教示いただけるとありがたいです。

お礼日時:2019/12/17 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!