プロが教えるわが家の防犯対策術!

原付にLEDテープを取り付けたのですがスイッチつくようにしました、エンジンを始動したところスイッチがオンの状態でも消えてしまいます、なぜでしょうか電力が足りないのでしょうか

A 回答 (4件)

◆考えられる原因


・配線が間違っている
・接触不良
・ONとOFFが逆(3極スイッチの場合)
・LED破損
・ヒューズ切れ
・スイッチが壊れている

LEDが12V用なら、電力不足ということはないはずです。
まさか6Vの原付ではないですよね?(旧車なら可能性はある)
    • good
    • 2

こんにちは。

LEDの回路・スイッチ・抵抗値などは大丈夫でしょうか?
ご参考に・・・、
http://www.auction.or.jp/chumon/LED/LED-torituke …
    • good
    • 1

スイッチつくようにしたこと、


エンジン始動前にはスイッチがついていたことと
エンジン始動時で消えてしまうって。
マジックショーでもやってるのですか?
何がついて何が消えてしまうのか?
    • good
    • 1

電源取るとこがおかしいんでしょ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!