一回も披露したことのない豆知識

クリスマスの飾り付けをまだしてないって遅すぎですか?

A 回答 (8件)

クリスチャンでないのなら


飾り付け等しないのが当たり前
マスゴミの踊らされているサルを想像します
    • good
    • 0

ちょっと遅いかなと思うけど、今日中に飾り付けを終わらせば、まだまだ大丈夫です(*´∀`)ノ

    • good
    • 0

ツリーなんて、もう20年ぐらい飾ってません

    • good
    • 0

まだ大丈夫ですよ^o^

    • good
    • 0

遅いけどまだ終わってないから遅すぎではない。

    • good
    • 0

あなたはカトリックですか?


ならば、クリスマスの準備期間はキリストが降誕する12月25日の4週間前から12月24日までの4週間とゆうことは知っているはずですよね?
だから、11月30日に最も近い日曜日からクリスマスの前日12月24日までの期間に飾りますね?
仏教徒なら関係無いですが。
    • good
    • 0

一人暮らしなら好きにすりゃいいけど、小さい子供がいる家庭なら12月入ったら飾り付けするんじゃない?

    • good
    • 0

特に決まりないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!