プロが教えるわが家の防犯対策術!

人生辛すぎるので宗教的な事をしてみようと思います
おすすめの宗教団体を教えてください

A 回答 (3件)

伝統あるキリスト教や仏教などでしょうね。



キリスト教や仏教を騙る新興宗教、カルト宗教もありますからご注意ください。
人生が狂ってしまいますよ。
    • good
    • 2

RAPT教会

    • good
    • 1

だいじょうぶだぁ教。

「人生辛すぎるので宗教的な事をしてみようと」の回答画像3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す