推しミネラルウォーターはありますか?

騒音防止で二重サッシにするには何屋さんに頼んだらいいですか?

A 回答 (3件)

硝子屋のが選択するサッシメーカー自由度も高く


地元で古い会社しかないので役場の助成金手続きなどやって貰える
そもそも自社施工なのでお得です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

初めて知りました。
ありがとうございます。助成金の事も勉強になりました。

お礼日時:2019/12/19 08:29

リフォーム屋さんです。


タウンページでリフォーム(住宅、内装)でお探し下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タウンページから探す手がありますね。
項目がわかり助かりました。

お礼日時:2019/12/18 20:11

サッシ(ガラス)屋さん。



もしくは、工務店。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サッシ屋さんが近くにあるか調べてみます。

お礼日時:2019/12/18 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報