アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インクジェットプリンターを購入予定です。
従来のカートリッジ式インク交換方式か、最近出たエコタンクインクか?どちらが良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

毎日数十枚も印刷すのであれば、エコタンク方式ですね。


月に数枚程度でしたら、従来のインクカートリッジですね。(ラージインクもあります。)
何か月も使わないと、ノズルが詰まることがあります。
私は、EPSONを使ています。(今は5代目です)
参考URL
https://kakaku.com/pc/ink-jet-printer/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

印刷は年賀状程度です、しかしスキャナーはコピー機代わりに利用してます。

お礼日時:2019/12/18 20:19

スキャナーはコピー機代わりに利用しても、カートリッジ式のラージインクを使用すればよいと思います。

(EPSON)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます

お礼日時:2019/12/20 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!