dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ベットなんだけどマットの上に何か敷いていますか?
敷いていればどのようなものですか?
教えて//

A 回答 (1件)

最盛期には、事務所で寝袋で寝る事があるのですが、体が痛くて数時間毎に目覚めて体勢を買えています。


ソファーで寝たほうが数倍ましw
ベットのありがたさを実感します!

マットレスの上に、敷パット そしてカバーシーツ

Hの場合にちょっとね、汚れても良いようにねw
そして、意外とマットレスって擦れて生地が痛むようで、その寿命を伸ばすなら、敷パットがあった方が良さそう。

で、敷パットなんだけど、パットと言われるけど1cm程度のキルティングみたいな感じの物です。軽い薄いのもあるし、倍ぐらい重いのもある。
シーツから透けて見えるから、シーツと色を合わせた方が良いです。
シーツのように洗濯も簡単です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

寝袋ですか、どんな感じかな?
敷きパットねえ。探してみようかな。

お礼日時:2019/12/19 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!