dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シーツをかけて寝てる人はいますか??僕は昔はシーツをかけて寝ていたのですが。今は暑いのでかけません。でも普通はシーツって布団に敷くものですよね?僕の家は使わなくなったシーツは何個かあります。でもシーツをかけて寝てる人は見たことはありません。でも別の質問では寝る前はシーツをかけて寝ますと書かれていました。シーツをかけて寝てる人?意味が分かりません。普通はシーツをかけて寝てる人なんていませんよ‼️出来ればその情報はどこで知ったのかも教えて下さい。お願い致します。

A 回答 (2件)

マットに最初のシーツを上下左右包むように。

次にもう一枚のシーツを上部にあわせて下部はかなりの余裕を。次に今なら薄い毛布を上部より30センチ隙間をあけて。シーツ上部を毛布に重ねるようにめくり、それから、左右下をマットの下に。

寝るときは、人間の体はシーツの間に潜り込む感じで。

因って、シーツは2枚使います。
    • 0
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございます。でも僕は昔はシーツをかけて寝てると死体みたいと言われたことがあるので今でも冬場にシーツをかけて寝ます。

ホテルとかはシーツです。

毎日交換して清潔だとか。

セレブとか、ベッドメイクするハウスキーパーとか雇えるお宅はそんなのかも。
あるいは、軍隊とか病院とか。
    • 0