dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ベッドで寝て起きるとシーツが足方向にずれます、寝てる時、大分暴れたてますか?

A 回答 (3件)

私もかなり酷いです。


若い頃は全くずれずここ何年か前から掛け布団、毛布ぐちゃぐちゃになってます。

でもそれで体の疲れをほぐしてると聞くので寝相悪くても良いと思いますー
    • good
    • 0

寝返りしてるからでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございます

お礼日時:2022/04/15 12:56

私もそう見たいですね。


朝起きると、布団が大分、ズレています。
シングルベッドですが、フラットなので、どうしても布団がズレますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下のシーツがズレまして、ありがとうございます

お礼日時:2022/04/15 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!