dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚されてる方、年末年始は自分の実家、配偶者の実家に行かれますか?

A 回答 (3件)

実家には、15日以降に行くもんだ。

    • good
    • 1

自分の実家には行きません。


配偶者の実家へは、・・今のところ未定です。
    • good
    • 1

自宅で過ごします


結婚したら一つの家庭を持ったのだから、我が家の正月という物を作るようにしました
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!