dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

山口敬之の性欲のせいで、泣いている女性がいます。女性がかわいそうです。
山口は何のために生まれてきたんですか?

質問者からの補足コメント

  • 山口の母親は何のためにこんなのを生んだんですか?ブスは美人に嫉妬すると言いますが、母親はどんな顔だったんですか?息子に美人を食わせて有頂天になってるタイプ?嫁の顔も知りたい。
    美人がかわいそうです。

      補足日時:2019/12/19 18:05
  • 性犯罪事件起こした人って、芸能界やマスコミ業界に拾われるって聞くんですが?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/19 18:07

A 回答 (3件)

安心しな。

あの男の信用はもうゼロだね。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

電車内での痴漢も冤罪が


多いからね。(女の言ったもん勝ち)

今回も冤罪かな。
    • good
    • 0

昔は、夜這いが成功すれば夫婦になれました。


今は、女性が強制性交罪を訴えれば、男側の犯罪立証が可能です。

ご質問本文やコメント内容は、主題とは別に議論したほうが良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!